その他のブランド

  • HOME
  • その他のブランド

microSHIFT

I S L (Independent Shifting Lever)とは?

シフトアップ、シフトダウン、ブレーキング操作を独立させる事により誤作動を防ぎ、
安全に確実に操作できるシステムです。

I S L (Independent Shifting Lever)とは?

(注意)
シマノ製Tiagra 4700 (10s)は引き量が変更になりましたので
シマノST-4700レバーで microSHIFT RD-R47L、 RD-R47S、 CENTOS RD-R57SE
RD-R51M はご使用出来ません。

CENTOS 11 SB-R512B(11S用)

CENTOS 11 SB-R512B(11S用)
CENTOS 11 SB-R512B(11S用)

シフトアップ、シフトダウン、ブレーキレバーを独立操作する事により、誤作動を防止します。

●2×11speed
●アルミ製レバー
●シフトアップ、シフトダウン、ブレーキ各独立(ISL)
●ブレーキワイヤー、シフトワイヤー内蔵式
●シマノ11speedに対応
●重量:約498g(ペア)
●価格 ¥26,000

CENTOS SB-R402E(10S用)

CENTOS SB-R402E(10S用)

シフトアップ、シフトダウン、ブレーキレバーを独立操作する事により、誤作動を防止します。 シフトレバーの操作角度が10°(約16mm)小さくなり操作性が更に向上

●アルミ製レバー
●シフトアップ、シフトダウン、ブレーキ各独立(ISL)
●シマノ10speedに対応
●重量:約398g(ペア)
●価格 ¥20,000

注)シマノ4700シリーズのF、Rメカには対応しておりません。それ以前の10sモデルに対応しております。

SB-R492(9S用)

SB-R492(9S用)

シフトアップ、シフトダウン、ブレーキレバーを独立操作する事により、誤作動を防止します。
シフトレバーの操作角度が10°(約16mm)小さくなり操作性が更に向上

●アルミ製レバー
●シフトアップ、シフトダウン、ブレーキ各独立(ISL)
シマノ9speedに対応
●重量:約430g(ペア)
●価格 ¥19,500

SB-R482(8S用)

SB-R482(8S用)

シフトアップ、シフトダウン、ブレーキレバーを独立操作する事により、誤作動を防止します。
シフトレバーの操作角度が10°(約16mm)小さくなり操作性が更に向上

●アルミ製レバー
●シフトアップ、シフトダウン、ブレーキ各独立(ISL)
シマノ8speedに対応
●重量:約430g(ペア)
●価格 ¥18,500


CENTOS RD-R58S

CENTOS RD-R58S

●冷間鍛造アルミ
●シマノ11speed 対応
●対応スプロケット 11~32T
●トータルキャパシティ:35T
●重量:約194g
●価格 ¥7,500

(参考)
ST5800(11s)ST6800(11
s) ST9000(11s)に使用出来ます。
ST4700(10s)にも使用出来ます。

RD-R47S

RD-R47S

●冷間鍛造アルミ
●シマノ10speed 対応
●対応スプロケット 11~28T
●重量:約219g
●価格 ¥6,500

注)シマノST4700には対応しておりません。
それ以前の10sモデルに対応しております。

RD-R42S

RD-R42S

●冷間鍛造アルミ
シマノ9speed 対応
●対応スプロケット 11~28T
●重量:約288g
●価格 ¥4,800

RD-R51M

RD-R51M

●冷間鍛造アルミ
●Mega Sprocket 対応:11-34T
●シマノ10speed 対応
●ロングゲージ
●トータルキャパシティー39T
●重量:約220g
●価格 ¥6,700

注)シマノST4700には対応しておりません。
それ以前の10sモデルに対応しております。

RD-R47L

RD-R47L

●冷間鍛造アルミ
●シマノ10speed 対応
●ロングケージ
●対応スプロケット 11~28T
●トータルキャパシティ 39T
●重量:約226g
●価格 ¥6,600

注)シマノST4700には対応しておりません。
それ以前の10sモデルに対応しております。

CENTOS FD-R58F

CENTOS FD-R58F

●冷間鍛造アルミ
●シマノ11speed 対応
●直付タイプのみ
●キャパシティー16T
●重量:約95g
●価格 ¥5,500

FD-R712F

FD-R712F

●冷間鍛造アルミ
●シマノ10speed 対応
●直付けタイプのみ
●キャパシティー16T
●対応トップギア:50-56T
●リア最大ギア数:34T以下
●重量:約96g
●価格 ¥5,000

注)シマノST4700には対応しておりません。
それ以前の10sモデルに対応しております。

FD-R52SF

FD-R52SF

●冷間鍛造アルミ
●シマノ10speed 対応
●キャパシティー18T(最大ギア48T使用時)
●直付けタイプのみ
●重量:約86,5g
●価格 ¥4,000

注)シマノST4700には対応しておりません。
それ以前の10sモデルに対応しております。

FD-R730F

FD-R52SF

●冷間鍛造アルミ
●シマノ10speed 対応
●直付けタイプのみ
●キャパシティー 22T
●トリプル対応
●対応トップギア 50T
●重量:約119g
●価格 ¥5,500

注)シマノST4700には対応しておりません。
それ以前の10sモデルに対応しております。

直付式フロントディレイラー用取付バンド

直付式フロントディレイラー用取付バンド

●価格 ¥1,200
●φ28.6mm用のみ

JuinTECH

R1 Disc Brake

R1 Disc Brake
R1 Disc Brake
R1 Disc Brake
R1 Disc Brake
R1 Disc Brake
R1 Disc Brake
R1 Disc Brake

ロードバイク、シクロクロスバイクに!
STI レバー等で使用可能!

Cable actuated Hydroulic Road Disc Brake
「油圧式キャリパー、ワイヤーケーブル式」

●油圧式 デュアルピストン方式
ポストマウント式
●ミネラルオイル仕様(メンテナンス不要)
●ローター:GG-RO01 φ160mm (ステンレス製)
●交換用ブレーキパッド:GG-DP17+SP17 (シマノ XTR M965/966互換性あり)
●アダプター:GG-PP00
●カラー:アルマイト ブラック、ガンメタルグレー、レッド、ブラック&レッド、ブルー

●重量 本体:143g ローター:118g

●価格
  ¥19,800(前後セット)

取扱い説明書

(注意)
オイル交換はしないで下さい、保証の対象外になります。
Disc Rotorはφ160mmを基本仕様に致しております。(140mm Rotorは装着できません)

※ 上記掲載の写真のマウントアダプターは標準品とは異なった物を使用しております。

NEW F1 Disc Brake/Flat Mount

NEW F1 Disc Brake/Flat Mount
NEW F1 Disc Brake/Flat Mount

●油圧式 デュアルピストン方式
フラットマウント式
●ミネラルオイル仕様(メンテナンス不要)
●ローター:GG-RO01 φ160mm (ステンレス製)
●交換用ブレーキパッド:GG-DP17+SP17 (シマノ XTR M965/966互換性あり)
●アダプター:GG-FM03(フロントのみ)
●チェーンステイ用取付けボルト:M5×29mm+39mm+44mm 各2本
●カラー:アルマイト ブラック、グレー
●重量 本体:前(アダプター付)/165g 後/149g ローター/118g
●価格 ¥24,500(前後セット)

(注意)
オイル交換はしないで下さい、保証の対象外になります。
Disc Rotorはφ160mmを基本仕様に致しております。(140mm Rotorは装着できません)

JuinTECH R1 交換用パッド GG-DP17

JuinTECH  R1 交換用パッド GG-DP17
JuinTECH  R1 交換用パッド GG-DP17

●JuinTECH R1 交換用パッド
●シマノ XTR M965 / 966 / Saint M800 / Hone M601
  Deore XT M765 / LX M858 callipers 互換性あり
●材質 レジンタイプ
●価格 ¥1,000(ペア)

airbone

ZT-702

ZT-702
ZT-702
ZT-702

2008 reddot design award winner!

軽量、コンパクトで更に高機能のエアーポンプ!全長はわずか99mm。
重量はたったの59g!カラーも豊富な全部で8色。
これだけ小さくても最大100PSIまで入ります。

ZT-702 (SUPERNOVA PUMP)

●アルミ製
●最大プレッシャー 100PSI
●サイズ 99×21×36mm
●重量:約59g
●米式、フレンチタイプに対応。(アダプター付属)
●ボトル台座用取り付けキット付き。
●カラー:ブラック、シルバー、ブルー、レッド、ゴールド、グリーン、オレンジ、ピンク
●価格 ¥2,600

ZT-902

ZT-902

●アルミ製チューブ
●アルミ製ベース
●アルミ製シャフト
●アルミ製ハンドル
●最大プレッシャー 220PSI
●全長 約680mm
●米式、フレンチバルブ対応(付属アダプターを使用)
●カラー:ブラック、ホワイト
●価格 ¥7,400

airbone パンク修理キット

airbone パンク修理キット
airbone パンク修理キット

ボンドを使わない携帯に便利な貼るだけのパンク修理キットです。

●チューブ用パンク修理パッド6枚、タイヤ用パンク修理パッド1枚、紙ヤスリ
●サイズ: 53mm×42mm×8mm
●重量:7g
●価格 ¥430(個)

airbone パンク修理キット
airbone パンク修理キット
airbone パンク修理キット
airbone パンク修理キット

チューブパッチ使用手順

airbone パンク修理キット
airbone パンク修理キット
airbone パンク修理キット

タイヤパッチ使用手順

(注意)
●接着面の汚れや水分を綺麗に除去して下さい。
●紙ヤスリのかけ過ぎにご注意ください。
●パッチ装着後3~5分程圧着し完全に接着したのを確認してから
  空気を入れタイヤを装着して下さい。

http://blog.worldcycle.co.jp/20140714/11707/

限定商品

数量限定商品の為、完売の際はご了承下さい。

DDM HEADSET CP  (数量限定)

Taper Roller Bearing 採用の幻のヘッドセットです!!

テーパーローラーベアリングは精度、強度に優れた日本製を採用
現在このベアリングを使ったヘッドセットは販売されておりません。
当時 販売されずに眠っていた限定色のSilverバージョンです。

DDM HEADSETはマウンテン、BMX、フリースタイル どんなモデルにも御使用できます。
TOP CAP三点セットは付属しません 別途お買い求め下さい。

DDM HEADSET  CP  (数量限定)

Upper Cup
●アルミ製
●Silverアルマイト仕上げ
●上部にはシールドベアリングを採用
●外径49mm

Lower Cup
●クロモリスチール製
●CP メッキ仕上げ
●テーパーローラーベアリングを採用
●外径52.5mm

BRS101White&Gold 限定カラー (数量限定)

2009年にGC 60TH WHITE Wheel と共に販売致しましたブレーキのみ再登場!
“30セット限定”にて販売いたします。

BRS101White&Gold 限定カラー (数量限定)
●デュアルピボットデザイン
 
●カートリッジブレーキシュー
 
●リーチサイズ 45mm ~ 57mm
 
●アルミ冷間鍛造アーチ
 
●カラー:ホワイト&ゴールド
 
●価格 ¥9,000(前後SET)